FC2ブログ

今日も負け組 3rd stage

競馬伝説Live!弱小厩舎日誌@ロンシャン鯖

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 一部の皆様にはすでにお知らせしましたが、今月いっぱいで引退することにしました。

 このゲームを通じて知り合った皆さんとお別れするのはつらいことですが、ジークレストの運営は「金を払う価値なし」と判断しての撤退です。
 昨日久々にまともなアップデート(番組表の更新)はありましたが、まもなく実施予定の新しい競走条件制度についてはスルーのようですし(笑)

 このブログもこれが最後の投稿になります。今までお読みいただきありがとうございました。
スポンサーサイト
メルマガより抜粋

追加4「強化馬具登場!!」
 なんと、この馬具は装着させるだけで今まで通りの効果に加えて、
 馬の能力まで向上させちゃいます!
 0.1秒の差が勝負の分け目になるレースでライバル達に差をつけろ!!

このゲーム終わりですね・・・
 皆さまあけおめ。今年も不定期更新で行きます(笑)

 今日の近況メール
 11S1月1週メール

 もう終了ですか?orz
 種付け料はかなり悩みましたけど1515万で公開しますので種付けよろしくお願いしますm(__)m
 運営の不手際や方針にモチベーション低下気味でブログも放置していたのですが・・・

 GI勝ったときぐらいは更新しろ! と圧力がかかったので更新します(笑)

 うちの厩舎の方針として「超早熟種牡馬出入り禁止」というのがあるのでまさか朝日杯を勝てるとは思っていませんでした。
 しかし、超早熟はお金かかりますねぇ。宇宙食だのケールだの・・・スティングのおかげで超早熟の育成については自信を持つことができましたが、出入り禁止は継続です(笑)

 最後になりましたが、記念フリレに参加いただいた方々本当にありがとうございましたm(__)m
 今日全ての繁殖牝馬の種付けを済ませました。今年は現3歳世代が成長遅めの馬が多いこともあり、ユーザー種牡馬オンリー。新年早々多額の出費(笑)期待半分不安半分といったところです。

 さて、厩舎別の今年の目標は以下のとおり。

○エーレ厩舎
・重賞勝利
・年間15勝

○ジゴロウ厩舎
・OP勝利

 最後に、まだ種付けが終了していない方へ

 エーレコンドルの種付けをご検討くださいm(__)m

 はまればいい馬出しますので(^^;
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。